

WT・・・負けてしまいました(´・ω・`)

いやぁ・・・。負けてしまいました(´・ω・`)

ラピスラズリの方と対戦しましたけど1試合目は引き分けという感じで

かなり押されての引き分けだったので良いモチベーションだったと思いますが

2,3試合目は完璧にやられてしまいました(´・ω・`)

実力の差ですが1試合は何がともあれ引き分けにもつれこましたので

攻略の糸口はあったかもしれなかったような・・・。

といっても楽しい試合でした(´・ω・`)

自分は先週あたりからちょこちょこ忙しくなったので練習が余り出来なくて

チームの皆様にはご迷惑かけてすんませんした_| ̄|○

といっても楽しい試合だったというか恥ずかしくない試合を見せれたかなと

自分は思います(´・ω・`)


かくいう自分は 大砲と蘇生しかやってなかったのでナルが全然動いていませんww

反省反省(´・ω・`)


こういうWTの試合とかは全然WCにも活かせられると思いますので

自分のWC編成今ごっそり変えようとしていますが

WTでの練習や試合での反省点をしっかり克服できるように頑張りたいと思います(´・ω・`)

今日はこれだけ(´・ω・`)

ほいじゃ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]

久々すぎるぜっ!!

あいあい(´・ω・`)

最近リアルが忙しくて・・SDGOが俺を呼んで(ry・・・ゲフンゲフン

うそです(´・ω・`)

まぁ半分正しくて半分嘘だね(´・ω・`)


まぁブログを楽しみにしてくれてる人いるのかはいるのかはどうかは知らないが

長い間更新をサボっていたことをお詫び申し上げます。


ただしいろいろとこちらも書くことがあります(´・ω・`)

とりあえず一気に書こうかと。

はじめにWCPvP。

格闘の弱体化は自分にとってはやっぱりありがたいモノだね(´・ω・`)

ざまぁwww とは言いたくないがつかってる人いるが逆にかわいそうに感じるほどのダメージだった・・・。

といってうちの編成。BSイッジとフリントですからまぁ・・・。

というのも自分も手痛い補正なのだがフィアー スタンなどのデパフ時間が明らかに短くなっている。

自分もフィアー銃剣使っているので正直かなり手痛いが格闘のスタンデパフも当然短くなっているので

まぁお互い様だろうか(´・ω・`) まぁ格闘という火力が無い今頼れる火力がどれになるのかが

見ものだろうか。 まぁ生 フリントとかでずっと俺のターンみたいなプレイが主流になるか。

まぁ主導権を取るというプレイスタンスだと生かフリントどっちかの2択になりそうだね。

逆に火力役としてアスカの株が上がりそうな予感だが・・・。といっても槍とかも需要上がるかな?



続いて。


自分 WT出ることになりましたとさ。

編成は内緒だが…。一応ねwww


まぁ・・・。正直・・・。何とも言えないですが

ひとつ言えるのは練習して思うのだけどWCPVPより数倍しんどいし技術もいるというのが

ヒシヒシと判ります_| ̄|○

まぁ死にまくり。 蘇生 位置取り。 スタンス切り替えなど

WCPVPより数倍やること多くて洒落じゃないほど疲れますが

一時WCPVPをサボってWT練習やりまくって

WCPVPやったら自分の編成がどれだけ極楽というのかが・・・ww

そしてエラい気楽です_| ̄|○

WT・・・。とりあえずしっかりと戦えるように頑張ります(´・ω・`)



続きは現在育成中の子です(・∀・)

続きを読む

ものすごく疲れたけど・・・。

魔性のオクルタ ソロできました(´・ω・`)


魔性オクルタ


ものすごく必死だったためクリアのところだけ必死こいてSS撮ったものです(´・ω・`)

そして自分はそのときものすごくトイレ行きたかった(´;ω;`)

だから慌ててSS撮って即トイレ直行でした(´・ω・`)

まぁ…。アンデ特化あったら少しは気楽なのかなぁ(´・ω・`)

一応無くてもソロは出来たけどVtc3枚+ルーレットとなると・・・。

その代償でソロは疲れる(´・ω・`)

といってもまずくは無い・・・?

やる気が沸いたならやっていこうかな(´・ω・`)


さてさて次はただいま育成中の面子のご紹介とでも(´・ω・`)

続きを読む

久々に時間が空いた気分。

GW・・・??

仕事でしたよ思いっきり(´・ω・`)

仕事+急に友達がやってきてGEとかIN出来ないというリアルが忙しい日々でした(´・ω・`)

あとちょっと戦場の絆やっててやっとBD2号機NS仕様の取得条件満たしたので

やっとGEに集中できる環境が整いつつあります(´・ω・`)

まぁ手始めにクレア・・・。明日にはExになってたらいいなぁ(´・ω・`)

使い道はまぁ大砲なんですが・・・。

次にビセンと生カトリかな・・・。

たぶんそれらを育成したらちょっと育成は一旦ストップしたいかな・・・?

生カトリはPvかなぁ。といってもどうなんだろうね(´・ω・`)

まぁどの編成でも生カトリは相性が最低でもまずまずっていうレベルだろうし

相性悪いっていうのは余りないだろうね(´・ω・`)



さてとまぁ・・・。WCPVPは何と言うことか帝国に入ってしまって

そしてちょっとプレイしたがまぁ雲泥の差だわ・・・wwww

まぁ今書いてる現在では親衛に逆戻りしたけど・・・www

まだ行くのは早いのかな(´・ω・`)

カリュケ フリント使ってて一番辛いのは

なんといってもガード率が高いスタンス。

ミフユエクィとかペルタストとかね(´・ω・`)

本気で詰んでるという一言しか言えなくなる。

逆にアスカはガード率高いのかな・・・?

まだミフユ>アスカという割合かな(´・ω・`)

アスカは止めようと思ったら止めれるけどミフユは粘り強いからややこしい。



まぁカリュケフリントという銃キャラ二体の時点でそれらはある程度覚悟してないと

やってられないかな(´・ω・`)

といってもワンチャンはあるんだから何とかなる時もある(´・ω・`)

といっても帝国はまだちょっと早いなぁと思った自分でした(´・ω・`)

以下雑談

続きを読む

撮影してみたよ(´・ω・`)

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)


前回のブログ通り、今回は撮影のみのブログです(´・ω・`)


たまには息抜きも必要だね(´・ω・`)


といっても最近は回線落ちがヒドいので余り育成に力が出ないというね_| ̄|○

WCPVPの経験地はおいしいと思うけどね(´・ω・`)


んじゃ撮影した場所と感想を書きながら進めます(・∀・)

撮影サイズが基本的にデカすぎるためサムネイルサイズで表示していきます(´・ω・`)

今回の撮影キャラ3名は ジナイーダ(カリュケ) ヴァーチャー(マス子) ジノーヴィー(BSイッジ)

の3名でお送りします(´・ω・`)

撮影その1

撮影場所はヴァイロンですね(´・ω・`)

ヴァイロンも良い景色がありましたがやっぱ海が見える場所のほうが綺麗かなぁと(´・ω・`)

とりあえずヴァーチャーをはっちゃけてみた(・∀・)

その逆でジナイーダがかなり落ち着いてる雰囲気(´・ω・`)

ポーズミスったかな_| ̄|○



撮影その2


撮影定番場所のクイーンズゲート(´・ω・`)

個人的には余りクイーンズゲートでは撮らないですがまぁ理由としては

1chでやったらたまに見られて恥ずかしい思いをするから

という感じですねwww

まぁ今回は既存スタンスでもある程度のポージングも可能ですよーというのを

意識してみた一枚です(´・ω・`)

ちなみに銃スタンスのニーリングショットはマジで撮影向け。

撮影したい方はお勧めのスタンスポーズですよ(・∀・)



んじゃ続きのほうで残り2枚ほど(´・ω・`)

続きを読む

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
