

昨日の釣果

まぁ…前からスカイプで党員に釣ってくると言って2週間以上つれてなかった俺がついに釣れたんだよ!!(*゚゚)

今日はそれを貼ってやる!!

見て驚けよ!!

これが俺が釣ったメバルだ!!THEメバル 23から24cmくらい
たばこでサイズを比較できるようにしてみた。
あとすでに親父が裁いて下ごしらえ済みの状態だった。

とりあえず仕掛けを教える。

場所…教えない♪ ただ波止場であるが相当沖の方になる。
竿…1,5号で4,5mくらいの波止場釣り用だったかな。5000円くらいの竿
道糸…2,5号のオレンジ色(見やすいから)
ハリス…2号で1,5mくらいかな
針…チヌ針2号
エサ…アオムシっていうゴカイ系のムシえさ(知っている人は知っている)

とまぁおおまかに説明したがタナは6mから8mくらいだと思う。(専門用語で言うと4ヒロ半から5ヒロ)

いやぁ…最初HITしたときは地球を釣ったんじゃないかと思ったほどびっくりしたwwwwww
それほどグイグイ引っ張られるというか重たいんだよ…('A`)
けど釣り上げた時は嬉しかったぞヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
針飲み込まれてたけどね_| ̄|○

いやぁ…非情に面白かったぞ…(*´ェ`*)

また釣れたらいいなぁ…(´・ω・`)
それほど楽しい釣りでしたとさ…

グラナドと全く関係ない話だけどね
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
