スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一旦WCPVPは消化試合モードへ。

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)


今日のコロニーはすばらしかった。何がって数の暴力

久々にカオスって思えた。最後の5分とか俺重たすぎて動けなかったwww

あれはアレで面白いけどwww

何か昔の党の時代を思い出した。


とまぁコロニー事情については余り語る気は無い。というのもこのブログ自体は


余り党に関わらない事が一応自分の掟に含まれていますので

ここいらで(´・ω・`)



さてさて話題を変えてWCPVPのお話でも(´・ω・`)

編成ごっそり変えようとちょこちょこ裏で動いております(´・ω・`)

というのもちょっといろいろと自分の編成に疑問を少し持ち始めたので

BSイッジのトゥロナダのかち合いが正直辛すぎる(他の近接とスキル打ち合った時の判定の負けっぷりは凄まじい)点とかが主な理由ですが(´・ω・`)

といってもまぁWCPVPは正直勝ち負け気にせず消化試合的な感じでポイント稼ぐ為にやろうかと(´・ω・`)

2週間ほどかな? たぶんそれくらい(´・ω・`)

といっても手は抜きませんよ(´・ω・`)

手抜いて回転刃に突っ込むより戦う方が面白いですからね。

といっても順位上げようというモチべはすでに無し。

なんとも矛盾だ。

まぁ今は育成で魚子がExになったらちょっと使ってみようかな。あとダークネス使おうと考えています。

そうそう、ガチャまわしたぜ・・・(・∀・)ニラニラ

まぁ今回はエンハンスRそろそろ本格的に一個は狙いたいのでちょっと本気でまわした。

競馬新聞風にほしいものをずらっと並べてみた。

◎ 宝石弓 UPGエンハンスR
○ 天使拳銃〔売り物として〕
▲ 匠系の防具〔売り物として〕
△ 高級ペットのえさ ホームプレミアムチケット




欲しいものこんな感じで予算は20kほど(´・ω・`) さてさて結果は・・・。

続きを読む

スポンサーサイト

復帰を発表します。

カリュケ

久々に宮殿に行ってきました(´・ω・`)

まず自分のプレイヤースキルというか色々とクリックする力が全盛期より落ちていたのが

すごいショックでした(´;ω;`)

というより本格的に復帰する予定です(´・ω・`)

そもそも驚いた点をいくつか紹介

1、グロ石が課金で簡単に買える
2、天上チケの相場が凄まじい
3、色々課金アイテムの相場がおかしい

の3点ですね(´・ω・`)

まだまだ色々調べてからじゃないと話にならないですね(´・ω・`)

とりあえずビサンティコア永久コスが喉から手が出るほど欲しいので

どうやらチケットが元から30枚持っていたのでそれからグロ石購入して

カリュケ弓星座スタンスを一人に覚えさせて更にチケット30枚追加できるように

余りを適当にグロ石と天上チケ購入して明日に届く予定(:.;゜;∀;゜;.:)ハァハァ


まぁとはいえ本格的に復帰します。

とはいえまだ全然 全盛期程ではないです。

まだまだのほほんとプレイしようかと思います。当分はマイペース。

今はゆっくりと育成していつかはPvの世界に戻ろうかと思います。

自分のカリュケ達がそう呼んでいるような気がする。


さぁ今後の予定

1、カリュケ2名のEXスタンス習得+スタンスLVMAXを目指す
2、もうひとつのEL銀弓を入手
3、ビサンティコアコスの入手(これはすでに翌日届く)
4、もしかのもしかで弓から違う職種に移る可能性が(ry といっても使いたいのはレスキューナイト
5、ヴァレリアの入手
6、素エミの育成
という予定かな(´・ω・`)




とりあえず復帰するということをこのブログにて発表いたします。

ブログペースは速くもありゃ遅くもある。そんな感じでお願いします。

入党先はまだ決めていませんが一応色々と考えます。

こんなブログで良ければ今後ともよろしくお願い申し上げます。

ちょっぴり深ーいお話

(。-`ω´-)ンー

なんというかねぇ…

まぁELルノとか天使なんて所詮夢だろうがそれはそれで嬉しい。

たとえ出なくても出るかもしれないっていう気持ちが嬉しいもんだ。

おかげで育成放置もやる気上がるもんだしねww


んじゃぁ今日は中の人のお話。

こう見えても結構変な事考えてる人です。

まず読まないことを推奨する。

めっちゃくだらない話だから('A`)


じゃぁ俺について詳しくプロフィール並に書いてみよう。

1、硝子のハート
2、影が薄いというか存在感がない。
3、変な寄り道大好き
4、心理系と哲学は大好き。おかげでちょい根暗っぽい一面アリ。
5、自称ゲーマー。ジャンルはみんなで戦略系とかが好き。特に戦場の絆とかは好き。
6、ガンダム大好き。特にポケ戦のケンプファー。ググる事を推奨。
7、自分より相手を大事に考える人。自己犠牲してもかまわないほど。
8、言葉っていうのはかなり気を使う方。冗談は通じない人ってよく言われる。
9、昔は小説家を目指していた。昔の小説とかあったら載せようか考え中。
0、最終的には一人になりたいっていう気持ちが勝つ人。結局は自滅するパターン多々あり。

とまぁこんな感じ。

まぁ人付き合いはそれなりっていう感じかなぁ。可もなく否もなくっていう感じ。

普通っていう存在をひたすら自分なりにキープし続けてる。

度が過ぎる行為は何でも嫌い。しかし、それは自分の天秤で測っているものだから

結局は他人からは違うのだろうね。

基本的に自分の行為とか一般的な行為に何でもかんでも線引きをする。

「ここまではOKだとかこれ以上はOUTになる」っていう感じね。

それが天秤かもしれないね。

とまぁだからこそ普通におられる気がする。だからこそ存在感がないのかもね。

それって別に個人的にはかまわないのよね。

ニコ生で出演して色々と取り上げてくれたのだが決して俺の名前が上がるのが

少ない方だった。

別にそれで嫌なことにはならないけどwww

みんなが楽しめれたらそれでいいと思う。

だからまぁぶっちゃけたら

空気みたいな存在が大好き。

だからまぁ

いてもいなくても同じみたいなというか…

まぁ上述はネガティブな発言として

ポジティブに言うなら

いて当たり前でみんなと馴染みきっている存在

だな(・∀・)b

まぁそれでこそ自分らしさっていうのがあると思う。

別に自分がいなくても党は普通に強いと思う。だからいなくても別に大丈夫だろうがwww

それで離党っていう訳じゃないぞwww

ただ自分の役割をひたすら発揮する存在として小さく輝きたい。

という意味ではカリュケって良い存在だよねぇって思う。

別にカリュケ使わないで普通にWIZ使えば強いだろうが

カリュケがもし誰も使ってなかったら睨み合いの打破のしやすさは

カリュケが個人的には一番と自負している。

ぶっちゃけたら

カリュケって俺みたいな人が使うと恐ろしい存在になるのかもしれんな( ^ω^)

まぁ冗談だwww

ただまぁ基本的には自分らしさを見失わないようにねwww

所詮はゲームだしって言えばゲームだが

やっぱり自分色っていうのは大事だお(´・ω・`)

強さをひたすら求めるのもアリ。

ひたすらわが道を歩むものもアリ。


要するにそれが自分にとって満足しているかどうかだ(´・ω・`)


最終的には自己満足で終わるモン。
だからこそ自分は

飽くなきカリュケ道を突き進むだけだ(*゚゚)b


あとカリュケの画像ちょこちょこ貼ってみるかな(´・ω・`)


カリュケ3人(・∀・)



まぁうちのカリュケ達ですね(´・ω・`)

左がフォグシャドウLvまだVtですらない('A`)

真ん中がジナイーダMsで一番思いいれがある(*´ェ`*)

右がファシネイターMsで今でも愛用中(*´ェ`*)

あとバラックにもう一人カリュケいますよ(・∀・)b

だってさ…

1バラック全員カリュケやりたいもんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とまぁ今日はここで終わり(・∀・)b

みんな良きGEライフをこれからも楽しめることを(´・ω・`)b
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。