

GE歴2年の☆八城だ!! 事故死に定評のある(ry

元ネタはアレね・・・(´・ω・`)

SLUM DUNKの綾南高校3年の池上です(´・ω・`)


事故死 ジノーヴィー

本気で事故死した_| ̄|○

アレだね(´・ω・`) やっぱり

「事故死に定評のある○○」

宮殿募集するときはそうしよう(´・ω・`)

アルトレーションからのディアカード→通常のタゲがこっち来てるでPOT押し切れず事故死(´・ω・`)

マリオでは事故らないんだけどね_| ̄|○

それかスピリPOT飲もうか(´・ω・`)

ここ最近BSイッジMsだったから余裕で宮殿行ってたけどやっぱり事故る時は事故る_| ̄|○

ひっさびさにちょっと凹んだ_| ̄|○

もぅイッジだから事故死しねぇと思ったら思いっきり事故死したわ_| ̄|○



とまぁそんなこんなで過ごしている☆八城家です(´・ω・`)

最近ネタが無い・・・(´・ω・`)

というより自分がここ最近リアルで疲れが取れない日々ですので

ちょっとブログに支障が出てる感じでしょうか(´・ω・`)

もうちょっとゆっくりとした時間が欲しいと思う☆八城でした(´・ω・`)
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
