

ちょっぴり深ーいお話

(。-`ω´-)ンー

なんというかねぇ…

まぁELルノとか天使なんて所詮夢だろうがそれはそれで嬉しい。

たとえ出なくても出るかもしれないっていう気持ちが嬉しいもんだ。

おかげで育成放置もやる気上がるもんだしねww


んじゃぁ今日は中の人のお話。

こう見えても結構変な事考えてる人です。

まず読まないことを推奨する。

めっちゃくだらない話だから('A`)


じゃぁ俺について詳しくプロフィール並に書いてみよう。

1、硝子のハート
2、影が薄いというか存在感がない。
3、変な寄り道大好き
4、心理系と哲学は大好き。おかげでちょい根暗っぽい一面アリ。
5、自称ゲーマー。ジャンルはみんなで戦略系とかが好き。特に戦場の絆とかは好き。
6、ガンダム大好き。特にポケ戦のケンプファー。ググる事を推奨。
7、自分より相手を大事に考える人。自己犠牲してもかまわないほど。
8、言葉っていうのはかなり気を使う方。冗談は通じない人ってよく言われる。
9、昔は小説家を目指していた。昔の小説とかあったら載せようか考え中。
0、最終的には一人になりたいっていう気持ちが勝つ人。結局は自滅するパターン多々あり。

とまぁこんな感じ。

まぁ人付き合いはそれなりっていう感じかなぁ。可もなく否もなくっていう感じ。

普通っていう存在をひたすら自分なりにキープし続けてる。

度が過ぎる行為は何でも嫌い。しかし、それは自分の天秤で測っているものだから

結局は他人からは違うのだろうね。

基本的に自分の行為とか一般的な行為に何でもかんでも線引きをする。

「ここまではOKだとかこれ以上はOUTになる」っていう感じね。

それが天秤かもしれないね。

とまぁだからこそ普通におられる気がする。だからこそ存在感がないのかもね。

それって別に個人的にはかまわないのよね。

ニコ生で出演して色々と取り上げてくれたのだが決して俺の名前が上がるのが

少ない方だった。

別にそれで嫌なことにはならないけどwww

みんなが楽しめれたらそれでいいと思う。

だからまぁぶっちゃけたら

空気みたいな存在が大好き。

だからまぁ

いてもいなくても同じみたいなというか…

まぁ上述はネガティブな発言として

ポジティブに言うなら

いて当たり前でみんなと馴染みきっている存在

だな(・∀・)b

まぁそれでこそ自分らしさっていうのがあると思う。

別に自分がいなくても党は普通に強いと思う。だからいなくても別に大丈夫だろうがwww

それで離党っていう訳じゃないぞwww

ただ自分の役割をひたすら発揮する存在として小さく輝きたい。

という意味ではカリュケって良い存在だよねぇって思う。

別にカリュケ使わないで普通にWIZ使えば強いだろうが

カリュケがもし誰も使ってなかったら睨み合いの打破のしやすさは

カリュケが個人的には一番と自負している。

ぶっちゃけたら

カリュケって俺みたいな人が使うと恐ろしい存在になるのかもしれんな( ^ω^)

まぁ冗談だwww

ただまぁ基本的には自分らしさを見失わないようにねwww

所詮はゲームだしって言えばゲームだが

やっぱり自分色っていうのは大事だお(´・ω・`)

強さをひたすら求めるのもアリ。

ひたすらわが道を歩むものもアリ。


要するにそれが自分にとって満足しているかどうかだ(´・ω・`)


最終的には自己満足で終わるモン。
だからこそ自分は

飽くなきカリュケ道を突き進むだけだ(*゚゚)b


あとカリュケの画像ちょこちょこ貼ってみるかな(´・ω・`)


カリュケ3人(・∀・)



まぁうちのカリュケ達ですね(´・ω・`)

左がフォグシャドウLvまだVtですらない('A`)

真ん中がジナイーダMsで一番思いいれがある(*´ェ`*)

右がファシネイターMsで今でも愛用中(*´ェ`*)

あとバラックにもう一人カリュケいますよ(・∀・)b

だってさ…

1バラック全員カリュケやりたいもんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とまぁ今日はここで終わり(・∀・)b

みんな良きGEライフをこれからも楽しめることを(´・ω・`)b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ、覇漢の楽しそうな一派を尻目に、羨ましながら某党で活動している者です、以前某所のブログでお邪魔しました(名はktok2009,サンスーシ)

奇遇にも自分も哲学書を愛読しており、昨今はヘーゲル左派でユルゲン・ハーバマスの著作を読んでいます

しかしカリュケ好きだねぇ、バラックに4人もいるとは・・・
自分の家門ではソファーの横で半年突っ立ったま(ry

拙い感想しか書けませんが、やしろんのブログ楽しみにしてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

コメありっとう(・∀・)

カリュケ大好きだよーーーーwwww

スピネルのカリュケ=☆八城というイメージになりたつまでは

ずっと使うよ(´・ω・`)b

半年も眠らせるとは・・・

俺にちょうだいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
