

UPデート関連の話??

今日は雑談!!!(*゚゚)

まぁ…。今回のUPデートは…。かなり縁が遠いんですね私は(´;ω;`)

カトリ?? 召喚カトリでしかもLv54なのよ(´;ω;`)

無理ゲー乙orz

声優があの人(童謡を歌わせると怖い人で有名な能登さん)なだけにものすげぇ欲しい(´;ω;`)

そして知能カトリも欲しいお(´;ω;`)

まぁそんなこんなでお過ごしの☆八城家です(´・ω・`)

大したネタが無いんだわホンマ(´・ω・`)

あっ!!

そうだそうだ、GEでプレイしてたらブログを見てくれてる人と遭遇したよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

素直に更新楽しみにしてくれてる人がいてえがったえがったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず…。ネタか…。ネタ、ネタ(´・ω・`)・・・ナイ


そうそう、五月にまたWTがありますね(´・ω・`)

しかも今回は党としての参加らしい…。

うわぁ…練習しないといけないのか(´;ω;`)

まぁなるようになれという奴か…。

正直個人的には自信は無い方だなぁ(´・ω・`)

まぁ…。一応弓のOPはWT終わってから公表したいと思います(´・ω・`)

期待してた人は申し訳ない(´・ω・`)

あとただいま普通のエミ育成中ですよ(・∀・)

ついにダークネスを本格的に投入という時代遅れな人です(´・ω・`)

まぁあくまでもバリエーションとして大いにあり得る可能性を秘めていたんですよね…。

一つ言えるのは攻めに特化するということです(・∀・)

守りなんてしらねぇよ(*゚゚)!!

とまぁこんな感じにしてみるのはアリだなぁって思って育成中。

今日はここいらで終わるよ(´・ω・`)

そうだ、今日海釣りしたんだけど

22cmのカサゴ釣ったぞいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またUPする予定だぞ(;゚;∀;゚; )ハァハァ

ほいじゃぁ

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
