

グリグリ(゚∀゚)ラヴィ!!

前のネタでグリポン探しの時に思いついたネタを最近思い出した
☆八城家です(´・ω・`)

グリポン探しの時に自分が聞いて無理やりチックにハイテンションさせる曲
がこちら




君のためなら死ねるの天国と地獄です(´・ω・`)

まぁここでふと思いついたのが替え歌(´・ω・`)

それをいつかブログに書こうと思ってたけどめっちゃ忘れてて

今頃思い出した(´・ω・`)


んじゃぁ正規歌詞と替え歌歌詞を交互に入れてみるよ(・∀・)
青字が替え歌ね(・∀・) 無いところはそのままだから(´・ω・`)

彼女を想うとこの胸 騒ぐ 会いたい気持ちが ワクワク
グリを想うとこの胸 騒ぐ 探したい気持ちが ワクワク

彼女を想うと 体温上がる 恋しい気持ち ワクワク
グリを想うと 体温上がる 恋しい気持ち ワクワク

彼女の笑顔は 100億ボルト 一度見たなら しびれて
グリの攻撃は 100kダメ  一度受けたら しびれて
彼女の笑顔が忘れられない 昼も夜も朝夕方も
グリのドロップが忘れられない 昼も夜も朝夕方も
この想いは止められない 止められない 止められないんだ
※サビはほとんど同じなので割愛(´・ω・`)
この想いは止められない 止められない 止まらない

この気持ちは伝えなくちゃ 届けなくちゃ 言わずにおれない

この気持ちは伝えなくちゃ 届けなくちゃ 言わなくちゃ

明日が平日だって
明日がメンテだって

雷落ちてきたって

地の果て投げ出されても

家賃を滞納しても

運命変えていけるさ

始めよう 迷うことなく
走ろう 迷うことなく

どんなに逆風だって


これから彼女の元へ
これからグリの元へ

駆け出し駆け抜けいざ進め!! (゚∀゚)ラヴィ!!

彼女の周りに不穏な奴ら あいつもこいつも 彼女が狙いさ
草原の周りに不穏な奴ら あいつもこいつも グリが狙いさ
どいつもこいつも僕のライバル そうはさせない 今すぐGOGO


彼女の笑顔は誰に向かうの 恋の戦いは すでに開幕だ
グリの怒号は誰に向かうの 卵の戦いは すでに開幕だ
彼女の笑顔が欲しくて欲しい 昼も夜も朝夕方も
グリのドロップが欲しくて欲しい 昼も夜も朝夕方も

このバトルは負けられない 負けられない 負けられないんだ
このバトルは負けられない 負けられない 負けないぞ

この気持ちは誰にも負けない 誰にも負けない 負けるはずがない
この気持ちは誰にも負けない 誰にも負けない 負けないぞ

明日が平日だって
明日がアプデだって

雷落ちてきたって

地の果て投げ出されても

家賃を滞納しても

運命変えていけるさ

始めよう 迷うことなく
走れよ 迷うことなく

どんなに逆風だって

これから彼女の元へ
これからグリの元へ
駆け出し駆け抜けいざ進め!! (゚∀゚)ラヴィ!!

やるときゃやらなきゃ やるときゃ やるぞ

やらなきゃ やらなきゃ やるやるやる

いくときゃいかなきゃ いくときゃ いくぞ
いくぞ いくぞ いくいくいく

やるときゃやらなきゃ やるときゃ やるぞ

やらなきゃ やらなきゃ やるやるやる

いくときゃいかなきゃ いくときゃ いくぞ
いくぞ いくぞ いくいくいく

この想いは止められない 止められない 止められないんだ

この想いは止められない 止められない 止まらない

この気持ちは伝えなくちゃ 届けなくちゃ 言わずにおれない

この気持ちは伝えなくちゃ 届けなくちゃ 言わなくちゃ

このバトルは負けられない 負けられない 負けられないんだ
このバトルは負けられない 負けられない 負けないぞ

この気持ちは誰にも負けない 誰にも負けない 負けるはずがない
この気持ちは誰にも負けない 誰にも負けない 負けないぞ
 
明日が平日だって
明日がメンテだって

雷落ちてきたって

地の果て投げ出されても

家賃を滞納しても

運命変えていけるさ

始めよう 迷うことなく
走ろう 迷うことなく

どんなに逆風だって

これから彼女の元へ
これからグリの元へ
駆け出せ駆け抜け いざ進め (゚∀゚)ラヴィ!!


・・・・・・( ^ω^)


こんなこと考えるほど暇なんですよグリポン探しは(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルが上げない悩みでしょうか\^o^/
がんばってくださ〜いhttp://www.rmt-happy.com
google検索:rmt ハッピー
ヤフー検索:rmt ハッピー
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
