

鳴かぬなら 作ってやるまで ホトトギス

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)


もっとも手を焼きそうな代物代表だったのが

32等級弓の確保だと本当に思ったが・・・

とりあえず色々と手段を駆使して(課金してソケ剤売り飛ばしが大半

それでもまぁ弓って今高騰してるんだねぇ・・・。と思いながら

そして武器の色々の相場が大体わかった。(何で今長銃あんなに安いの?)

とりあえず140Mほどのマイクじゃぁ32弓漂白でもこないっていうのが

解ってしまったのでちょっと手段を変えて見ようじゃないかということで

手を出したのが

「製造」
本格的に作ってみるのも一興か…とそっちに路線変更したのが今回のタイトルです(´・ω・`)

作ってしまえばいいんだ。

一体どっからそういう風に考えたのかわからないが・・・。

とりあえず作れば自分の欲しいものが入るじゃんということで

物を徴収しようということで

とりあえずソケ剤とスタビを投売りして手に入れた180Mほどを予算として…。

とりあえずWIKIとか全部見てマケと相談して…。

とりあえず真っ先に着目したのがジュニパーってどこに売ってるんだ?
>コインブラで買収したました(´・ω・`)

100c50枚どうしようか…。
>元が30枚ほど貯蓄していたのでそこまで苦にはならなかったがそれでも痛い出費

32等級射撃結晶体か・・・とりあえず+6の100武器で投売りしてるものねぇなぁ・・・
>クンカァラー ショットガン キャノン がひとつ6Mほどで売られていたので買収

さて最大の問題が龍の心臓だ・・・。

これがすごい迷った(´・ω・`)

んで所持金が色々と買ったのだがやはり自分というのはVISがあったら「変な出費」をしてしまう悪い癖があるのだ・・・。いわゆる浪費癖みたいなもんか(´・ω・`)

それをちょっと紹介

1、レティシャの輝く箱からどうやら心臓が出るというWIKI情報を信じて輝く箱を10個ほど買収してヒドイ目にあった。まず鍵が二つ必要で3つ90kFESOというとんでもないモノで前回のグロ石とかからの余りでは足りずに追加購入してまでやった結果ゴミくずしか出てこなかった。プリンポーションくらいか。お?って思ったものは。

2、何を血迷ったのか輝く水晶BOXを二つマケで購入。そして気づいたらぼったくり値段だったことに。

まぁそんなところか(´・ω・`)

ただ輝く水晶に関しては龍の心臓をレシピから作ろうという画策だったんだが…。それだったら普通に買ったほうが案パイすぎるというのは明白だろうに…。

そうそう何故レシピから作ろうかと思ったのはレティシャの輝く箱で変にバラバラに出てるのでは無いかという憶測に賭けたのだ。それで売マイクとかもちらほら見かけたし知人の情報で30M売マイクあったようなという情報を信じて40Mでひとつずつ買おうという作戦だったのだがそれが見事に砕け散った。

やっぱあの宝石40M単価は無理だろなぁと思ってた矢先だ・・・。

ふとマケ見たら心臓あるじゃないか・・・。145M・・・。

所持金138M・・・。 

俺「すません!! 20M貸してください!!お願いします!!」
知人「買ってきた・w・」
!!!!!!!!!?????????????あqwせdrftgyふじこl
何と言う人だ・・・。買ってきたは予想外だったがもちろん130Mだけ払って20Mは貸している状態です今は(´・ω・`)

このブログでも知人へご購入していただき誠に感謝の気持ちを改めて

「ありがとう(´;ω;`)」

20Mちゃんと返すからね(´・ω・`)

そして製造に着目した点はもう一つあったのだ。

どうやら自分がいない間に製造すると何かしらOPとか強化とかソケット状態が付いている可能性があるというのではないか。

それはそれで面白いということで自分が製造に踏み込んだ理由でもありますが・・・。

はてさて・・・。結果はコレでした。

EL銀弓


+6…おいしいわぁ…wwwwwww

リアルで「ぶwwwwww ウホッwwwwwww」

って夜中ではしゃいでましたwwwww

思わずマイクで叫んでしまいましたが…。こういうときはやっぱ叫びたくなりますね…。

そのときの知人とのチャットでの自分の壊れっぷりは表示できません(´・ω・`)

酔っ払いサラリーマンの勢いを逸脱しているチャット発言と言っておきます。

「宴じゃあああああああああああ」「ひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう」

想像にお任せいたします(´・ω・`)

これで武器はあとエンチャ地獄とソケ地獄と

ベルト製造地獄が待ち構えていますが

とりあえずひとつの難所はクリアしたところですかね(´・ω・`)

とはいえまだまだスタンス上げとか基礎的なモノが終わってないです(´・ω・`)

しかし着実に一歩一歩を踏みしめている。楽しい日々です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!!
ちょこちょこブログを拝見させて頂いてました(*´ω`*)

+6EL銀弓おめでとうございます~。
うらやましーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

私も何回も製造したりしてるんですが+4が最高値です。゚(゚´Д`゚)゚。
やはり、カリュケへの愛が深いからなんですね(*´ω`*)

カリュケが活躍するのを楽しみに待ってます!!

No title

おおおお
復帰後初コメント(・∀・)b

ありっとう(・∀・)b

DPでだが+7の等級20拳銃で攻撃速度OPなら
入手したことあるよ(´・ω・`) そしてソケ1…
どう使えと?(´・ω・`)

ぶっちゃけたら運じゃない?(´・ω・`)
といってもそこは愛でカバーと言っておくべきなのかな?ww

まだ何とも言えないけど活躍出きるように日々精進します(・∀・)b
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
