

妥協 妥協しない 妥協 妥協しない

パンチラ

( ゚∀゚)o彡゜パンチラ!パンチラ!
いやぁ水玉いいね!! 

でも水玉よりも俺ストラ・・・




ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


はい、どうも☆八城です(#;)ェ)

どうやら天罰が下ったようです。

GEだけのブログにせんかいという天罰が下ってしまいました。


ただいまの弓の現状

EL銀弓2s

とりあえずソケ2つあけて3ソケ目はまだそこまでやる必要は無いということで妥協。

OPもソケットに黒曜石入れるまではこれで妥協。

今はこんなもんで充分(´・ω・`)

まだまだ伸び代はあるけどそこまでやる必要は今のところは無い。

兎にも角にもVISが最優先。


まぁ妥協しないと破産してらっしゃいコースになってしまうしで・・・。

100cを50枚ほど溜めるまではOPもこれで我慢。

100枚以上溜める我慢強さは俺には無い_| ̄|○

とまぁOPソケよりも他にやるべきもんがあるだろということでここいらで妥協。

まぁルミンだけは優先的にやるとは思うが・・・。


あと、スカウトの名前募集しております(´・ω・`)
スカウト

気分転換にスカウトの名前を変えようかと思ったのだが

名前の案が思い浮かばない。ルクレールとかflow flowっていう名前にしようかと思ったが

カピバラコスの影響でどうもしっくり来ない(´・ω・`)

いっそのことスカウトコス変更するっていうのもありか・・・。

まぁ色々と模索中な人なのでスカ子の名前を募集しております(´・ω・`)




さてさて、また昔を語るコーナーですが
「自分がGEを始めるきっかけをキャスト紹介を含めて語る」で。

そもそも自分はMMO自体余りやっていなかったな(´・ω・`)

GEはじめる前の3年程前に巨商伝とかやってたけどLv80台くらいで辞めて

MMOからはえらい遠ざかっていたのだけど、まぁ巨商伝から他のネトゲの行き先は

巨商伝(半年ほど)→スペシャルフォース+ハンゲの歌謡タイピング劇場(一年ほど)→ペーパーマン→R2BEAT(現在閉鎖してるはず 半年ほど)→XBEAT(半年くらい?)→GE(1年くらいか?)→ペーパーマン→SDGO→DIVINA+GE(現在)

にあたる(´・ω・`)

コレ見て思うけど色々やってるなぁ・・・ww

そもそもXBEATの友達から誘われてこのゲームを始めたのだが

放置してるだけで経験地があがるっていうのにはすごい魅力を感じたね(´・ω・`)

というのも前回の巨商伝も狩っても狩っても経験地が全く手に入らないというのが嫌になって

辞めたゲームだけど(まぁGEもぶっちゃけたらVt以降は拷問に感じるがww)

まぁお遊び半分程度でいいかぁと思いつつやり始めたけど、その友達からでWIKI見て

ジナイーダ


カリュケという存在に心を奪われた存在の一人である。

「抱きしめたいな!! カリュケ!!」

ぶっちゃけたら続けられた理由とか復帰できた理由は言うまでもなく大半がカリュケのせいでありただただカリュケに愛情を注いだ結果カリュケしかまともに使えない人になってしまった代表である。

ジナイーダ・・・元ネタはACLR(アーマード・コア ラストレイヴンの女パイロットの名前 AC名が二人目のカリュケの名前のファシネイター) という名前の元ネタをバラしておく。

そもそもこのジナイーダにすべてを注いでやるという気持ちでやり始めた結果。今に至るというのだが・・・。

そして昔はビサンティコアコスはFESOで期間制しか入手出来なかったのでFESOなんて無い自分が欲しいと思ったコス(ブラックウェステリアコス)をマイクで叫びまくった日々だった…。懐かしい(´・ω・`)

そして色々ありました。2chに晒されたりスピネルWIKIに載った時は有名人気取りになったりと

色々はしゃいでましたが仕事が決まった為にGEでのプレイがマトモに出来なくなった為休止してました。

今は違う仕事というか資格を取る為に仕事を辞めて職業訓練学校を探す日々ですね(´・ω・`)

だから夜とか暇なんですよね(´・ω・`)

んでふらぁっと戻ってきた。今そんな感じです(´・ω・`)

さぁて不定期更新の昔話はこれで終わりです(´・ω・`)

あとひとつ言いたいことがある。

最初の画像を載せたいと思っただけでここまで書いた自分。

一体何がしたいんだ俺は_| ̄|○

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
