スポンサーサイト


地味な運も良いこと(´・ω・`)

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)

さぁさぁEL銀弓にルミンを入れようと思い

あまったVISでまず妥協その1・・・上級黒曜石を入れました(´・ω・`)

今はこれでいいかな(´・ω・`)

んであとついでに上級ルミンが3つあったのでムーンストーンを二つだけ購入して

ルミン投入機に放り込んだら…

最上級黒曜石

(゜Д゜)

ってなわけで…弓の現状はこんなもんです(´・ω・`)

EL.jpg

さて気づいたかたいると思います(´・ω・`)

ちゃっかり3s済みです(´・ω・`)

そしてOPもお変わりです。

こりゃ一旦放置用のOPにするのもありだなぁと思いつつ

どうしようかな(´・ω・`)

まぁちょっとの間これで代用しますかね(´・ω・`)



カリュケ達

無事、変な寄り道をかましてしまい5人目のカリュケ「リリウム」を編入いたしました。


理由・・・カリュケカードが思いもよらない値段でマケに放り込まれてたので思わず捨て猫を持って帰るが如く手を出してしまった(´・ω・`)

貧乏家門だと言うのにこれはいかに・・・。

「神は言っている。カリュケを助けてやれと・・・」
えぇ、当分観賞用です(´・ω・`)

あとどうやらカリュケとか色々な課金NPCがどうやら無料で入手できるようになっていました。

どうしても欲しいNPCがいたけどバレロン20個なんてもったいないよということで

どうしても手を出せていなかったアイツ・・・。 そう

ビセン

ビセンテリオです(´・ω・`)

どうやらセトラーズバトルソード+7を作ればいいということ。たやすいたやすい。

そう思った結果がこれだよ!!!

失敗

全体チャットがこれで埋め尽くされました。そして輝く水晶がどんどん無くなっていきました(´;ω;`)

しかしこういう別に燃やしてもなんら損失はないもんって

たとえると「スロットのメダル」みたいな気分でどんどん強化しちゃうよね(´・ω・`)

しかしまぁ無事30本目くらいで

+7セトラーズバトルソード

完成しましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

無事編入完了ということで・・・。

実はこのビセン。自分の中のPv編成用でどうしても使ってみたいキャラNO,1だったのです(´・ω・`)

ビセンのパフの恩恵って結構でかいと思うんだわ(´・ω・`)

んでしかもVtスタンスで4名も蘇生可能とかバックアップ的な役目としては一級品ではないか

という気持ちでちょっと使ってみたかった職種です(´・ω・`)

編成としてはどうなるのやら・・・。

ちょっとそれらを考えつつ育成するキャラを今後決めていこうかと思います(´・ω・`)

それじゃぁ今日は以上です(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
