

色々と仲間を入手しようじゃないか(*゚゚)

今回は雑談と言いたいところですが

最近色々と何かやる事ある度に何かしらと重なってゴタゴタするというのが多くて

変な疲れが溜まっております(´・ω・`)



まぁ今回はタイトル通り「NPCを仲間にする」ということで


とりあえず、一人目はクレア

とりあえず声優が釘宮さんの時点で入手しないとダメだろコレということで(ry

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

すいませんでした(#;)ェ)

いや、実際の理由は「大砲」キャラの育成候補として上がっている人です(´・ω・`)

大砲ならホセでいいやんけ(*゚゚) と思うアナタ。

そこは
クレアというキャラにロマンを感じるのが漢じゃぁありませんか(´・ω・`)

というわけでちょこちょことボナピスタ支流を行っていますが

上手に(ry


たくさん上手に焼けましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛(元ネタMHP3の肉たくさん焼くやつでこんがり肉が出来たとき)

正確には3体ほどか(´・ω・`)

とりあえずイライラ度が30分ほどでMAXになります。

それともLvとか関係あるのかな?(´・ω・`)

ちゃんと適正Lv一人は連れて行ったほうがいいのかしら(´・ω・`)


そしてちゃっかり入党したということで高値で売れそうなあの子を狙いにいざ飛び立ちました。

そう、まだ編入していませんでした。ヴァレリア。


ってな訳で行ってきた


誰だこの人(´・ω・`)

誰だこの人(゜Д゜)

2階までいけたのはいいがどうやら最初のワープゲートは全部のMOBを倒さないといけないらしい。

まずここで大問題が発生。

うちの面子は ジナイーダ ファシネイターのカリュケ2人に 陸抗(名前募集中)のスカウト1がメイン面子だが

ジナイーダはギリギリで大丈夫なのだが

ファシネイターの事故率が半端なく高すぎるという問題に陥っている(゜Д゜)

それの建て直しに色々と時間費やしたり、なんでこのワープゲート開かないんだよということで

gdgdでなんと
残り5分ほどでやっと開いた結末(´・ω・`)

そしてなんか大きい人にスキル一発知らずにくらったらジナ ファシネイター共に蒸発したという

オチだったよ(´;ω;`)


この面子で行ける未来はあるのかっ!!

一応行った先までは何かしら対応はわかってきたがちょっと不安定すぎる面子だこれは…。(´・ω・`)

まずファシネイターの事故率を少しでも下げるべきだろこれ(´・ω・`)

じゃねぇと明るい未来が無いヴァレリア編入クエ(´・ω・`)

とりあえず陸抗が何とか耐えてくれているのは解ったからとりあえず陸抗を壁にしつつ何とかするしか無い

という作戦でやるしかないな(´・ω・`)

アルニスでタゲ取りつつそっからどうするかだな(´・ω・`)



とまぁ…。最近はこんなことをGEでメインでやってますが

ちゃんと育成予定も決まっています(´・ω・`)

今後のPvP編成も含め、カリュケ2だけじゃないワンパターンな編成を少しでも改善すべく

育成をちょこちょこと始めようと思います(´・ω・`)

さぁ今後の育成予定。

ビセンテリオ・・・すげぇ興味ある。というより次回のPvPコンセプトは「バックアップ役目」というのを目標としているためビセンパフ担当をやって適当に蘇生、自衛で楽器技という感じでやってみたい(´・ω・`) だからとりあえず次回のPvP編成の最優先で育成する候補です(´・ω・`)

馬鹿エミ・・・これはメイン編成での変更する予定です(´・ω・`) カリュケ カリュケ 馬鹿エミ編成に変更しようかと思う所存故これでダークネスという種類が増えるおかげでカリュケも幾分と動きやすくなるというのだが杖の調達、礼服の調達は自分でどうにかするしかない。せめて32等級だろうな…。また作るのか俺!!

クレア・・・自分は幼女趣味(ry

ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

クレア・・・失礼した(#;)ェ) まぁ大砲ですね。遠距離からバコスカ撃ちつつ ビセンやスカウトで蘇生しにいく。これが次回のコンセプト「バックアップ」として編成を考慮した結果クレアいいじゃんということでクレアを入手次第クレアを育成しようかと思います(´・ω・`) まぁ自力がほぼ無いかもしれない面子を考えてますが後ろからちまちまとやりたいというのがやっぱり性に合ってる気がする(´・ω・`)


レスキューナイト・・・実は隠れフリントとして育成したい一人。ロミナ? 何故ロミナを育成しないかって?答えは簡単だ。実際に蘇生する時の声と台詞に魅了された一人だからだ!!


とまぁこんな感じです(´・ω・`) ヴァレリアは正直育成候補としては程遠すぎるというのが本音です(´・ω・`)


まぁ売り飛ばすのはもったいないだろうし今後のクエの影響も出てきそうなので(実際生カトリ売り出してしまったヴァイロンで困り果てている自分がここにいる)保持ですかね(´・ω・`)


とりあえず今日はここまでです(´・ω・`)

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
