

ガチャですか・・・(´・ω・`)

というより復帰後初ガチャ到来という訳だが

何を見計らってか

「33等級弓」の到来という

ちょっと前に作った俺を絶望させるかの如くの登場ということであり

ある意味嬉しいような悲しいような・・・。

複雑な心境でございます(´・ω・`)

まぁもらったとしたら・・・・。

ただまぁ自分としては33等級武器関連に関しては

自分が持つのは相応しくない。という気持ちのほうが強いです。はっきり言いますと。


まぁ…。今回のガチャでどうしても欲しいモノがあるわけであり

それのために少しだけまわそうかなと思う所存故。

それじゃぁ欲しいモノリストとして公開。

ジズ羽×2・・・ヴァレリアミッションの為にガチで欲しい。ファシネイター事故防止用に一役買ってくれる。

ホームプレミアムチケット×3・・・3つくらい欲しいね(´・ω・`) んでビセンや馬鹿エミの育成用に。

龍短剣・・・出るわけが無い。昔に一回だけリンドン出たことあるが自分が欲しいモノなんて当たったことがない。まぁスカウトのアルニス用としてひとつだけ欲しい(´・ω・`)
ちなみにリンドンで出たのはまだExスタンスが無い時代のときの天使槍。

不思議なリングケース・・・漢はギャンブルに走りたい。


という感じですかね(´・ω・`)


まぁ良くて10kかな? 今回のリンドンは正直自分は縁が無いと思いながら過ごそうかと(´・ω・`)



さてさて座談会ですが、自分は思いっきり放置していました(´・ω・`)

どこぞのイベントゾーンの片隅で放置してちょっと外出 していましたので

まぁ教範もらえるだけ感謝ですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

とりあえず、運営さんにひとつだけ自分の要望をここで聞いてくれるなら言っておく。

☆八城「カリュケコスでパンチラ可能なコスチュームをどうか開発してください」


ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
それなら10着揃えるまで課金だって悪魔にだって魂を売る覚悟です。 (#;)ェ)b
どうか運営さんお願いします(´・ω・`)




あぁ。そうそう


ヴァレリアを仲間にしようとミッションで意気揚々とがんばっていますが

中ボスまでは何とかいけましたがどうやら最後のテスタメントで

詰んでるフラグがプンプン臭がしています_| ̄|○


一体何故?と言いますと・・・。

スカウトのアルニスでタゲを無理やりスカウトに持っていき、カリュケ2で削りきる勝負にしようとしましたが

どうやらテスタメントの体力が残り3割から4割ほどになると何か一味違うスキルぶっ放してくれますが。

それがスカウト一発退場します_| ̄|○

んー・・・。耐えないとなるとタゲがカリュケに来るし困ったものだ(´・ω・`)

そこから逃げながら地味なプレイも可能かもしれないがまずそこにたどり着くまでの時間短縮

そしてファシネイターの事故率防止手段、パフ切れる直前のプレイングスキル度胸も試される。

そんなもん俺に(ry
まぁ時間短縮はまだ可能だと思うのでそこから攻略するしか無さそうですかね(´・ω・`)

まぁ今のところそんなところですかね(´・ω・`)



それじゃぁまた次回のブログまで自分はのほほんと過ごしておきます(´・ω・`)

それじゃぁ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
