

忙しすぎて何も出来ん

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)


ネタがあっても書けない。


そんな日々をお過ごしです(´・ω・`)


さてさて、先週ですね(´・ω・`)

コロニー戦というものに参加させていただきました。




一言だけの感想ですが


変わりすぎて何もかもわからん。

昔はマネージャーから入って色々とどこからだとかありましたが

フィールドで戦うのね(´・ω・`)


そしてコロニーはひとつだけ・・・。

もぅ色々と何かわからん事だらけでしたのでまずそれに順応していく。

課題ですね(´・ω・`)


そしてPv編

やはり祟った。

本当に自分のカリュケの戦場の勘というか仕掛けるタイミングがヘッタくそ過ぎる(´・ω・`)

味方ディープで起こしたのもあるし・・・。

あぁ・・・。色々と課題が残るPvの立ち回り(´・ω・`)

そして自分の編成上やっぱりあのお方が欲しいというのには気づいた為急遽馬鹿エミの育成路線

変更。(実際はビセンから育成しようかと考えてたが・・・)


まずは杖。防具はEL96あたりが欲しいのだがレシピあるけど・・・。

今回ばかりは作ったら負けというレベルが尋常じゃないのでとりあえずWIZの普通のルノが

置かれてた為即購入。

防具に関しては余りいちゃもんは言わずとりあえず等級OP付いたらいいなぁというレベルで。

杖も馬鹿エミじゃぁフォトンも撃てないのでとりあえず等級のみでもいい。強いて言うなら+SPアップくらいか。


まぁ馬鹿エミの育成に力を入れよう(´・ω・`)


と、言いたいのだがっ!!


実はですね・・・。

家で苦情くらいまして・・・。


「寝る時にPCがうるさい」
というクレームを見事にもらいましたので

当分放置がしずらいんですよね(´・ω・`)


ホムプレ使っても24時間フル利用が絶対無理な自分というのは

結構辛い・・・。

ちなみにどれほどうるさいかと言うと


「2割くらいの力を発揮している掃除機の音」

表現へったくそで

┏( .;゚;∀;゚:,) サ――――――――――ッセン!!!!


とりあえず24時には基本的にはPC落とさないといけないので

色々と制約がでかいです(´・ω・`)

あぁ・・・出来ればPC本体変えたいお(´;ω;`)


とまぁそんなこんなの日々の☆八城です

それじゃぁ

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
