

100c地獄の始まり(´・ω・`)

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)



朝一に起きて今古代骨でホムプレ+座談会の遺留品使って

馬鹿エミをアホみたいに育成をしようと決めた今日です(´・ω・`)


しかし24時間放置は当然無理なので(´;ω;`)

朝早く起きて出来る限り時間を有効に使おうということで(´・ω・`)


とまぁ育成はこういう感じで(・∀・)b


さてさて、今回のネタは

本格的にダークネス使ってみようじゃないの(*゚゚)

ということでカリュケ隊の為にダークネスを編入を決めたということで

馬鹿エミの為に杖を先に購入しようということで

+5龍杖がマケに置かれてた為、買収(´・ω・`)

かぼちゃでもいいかなぁと思ったがそこはリッチっぽくあえて龍にしよう(´・ω・`)


ということで40枚ほどエンチャしてみたら

龍杖

どうして俺がエンチャすると汎用OPなんだ?(´;ω;`)

前のEL銀弓も汎用だけどせめてこの杖のOP銀弓に移させてください_| ̄|○
さて、この龍杖は装備者が馬鹿エミの為

攻撃手段が杖の状態でも通常攻撃しか無いため

本当に無意味な汎用OPです(´;ω;`)


せめてフォトンとか撃てるなら希望はあったかもしれんが・・・。

まぁ贅沢は言えないよね(´・ω・`)

さてと、100cを500枚ほど溜める作業に入るのかな_| ̄|○

ここ最近宮殿サボってたのが祟ったのが目に見えているということで

ヴァイロンミッションも行くようになったけど宮殿もしっかり行こう(´・ω・`)


だってさ・・・。

EL銀弓

龍杖

WIZルノワール


三つも100cでエンチャする候補があるんだぜ・・・?


ただいま☆八城家100c大募集中であります(´・ω・`)

「☆八城家の存続の為に100cの募金をお願いします」

100c溜める作業ゲーにどっぷりと入る日々になりそうな☆八城です_| ̄|○


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
