スポンサーサイト


最後の最後まで注ぎ込んだ結果がコレ

皆さんお久しぶりです。

☆八城です(´・ω・`)



というのもついに本格的に弓のOPに手出したんだ(´・ω・`)

売り飛ばしたガチャベルト産物で一気に大金で

手を出した結論が「EL銀弓のエンチャ代金」という結論になりました(´・ω・`)

正直大剣買おうかなって思いましたがすごい迷いましたが先に弓完成させようかなということで(´・ω・`)

何故大剣とか欲しいの?と思った人は先に答えておきます。


WCを想定しての大剣を考えてました。

というのも弓だけじゃぁ正直近接引いたら乙るというのが結論でしたので

それの対抗手段として近接キャラ代表がうちにはジノーヴィー(BSイッジ)がいます。

そのジノーヴィーの装備を入手しようと着手しましたが・・・。

というのも色々と右往左往しています正直(´・ω・`)

結局は大剣は買わずすべて100cへと流し込みました(´・ω・`)

その結果がコレだ・・・!!

失敗作1

「85%はでかいがそれ以外が寂しいなぁ・・・(´・ω・`)」

よし次々


失敗作2

「汎用OPはもぅ勘弁してください(´;ω;`)」

次だ(*゚゚)ゴルァ!!


失敗作3

「攻撃30%うpとか欲しいなぁ・・・」(´;ω;`)残り40枚!! 

ついに来た!! 神がかり的なOPが!!!
悪魔弓


悪魔特化かよっ(゜Д゜)

自分の精神状態 ↓

ファシネイター


この弓はファシネイター用の弓ですので・・・(´・ω・`)

消すに消せないOPになってしまったのでこれで中断。そして使用枚数は軽く500枚超えてます(´・ω・`)

まぁ500枚でこのOPはアリかな(´・ω・`) 狩り用としてはアリじゃないかな(´・ω・`)

さて、自分はただいまジノーヴィーにトゥロナダを覚えさせました。

そうです。WC用件世代交代を彷彿させる発言を致します。

「カリュケ2編成 解除します」※ただしWC限定かな? コロニーPvはまだ未検討。



タイマン戦を想像して考慮した結果何をどう考えても絶望の二文字しか見えません。団体戦ではジナイーダ ファシネイターコンビをまだ使おうかとは未検討です。WCではね(´・ω・`) 

ジノーヴィーという槍を入れて少しバリエーションを兼ねて

自分の新しい戦い方を目指そうかと思います。 めがねは正義。
そしてトゥロナダを無事スタンスカンストできればWC少し参戦しようかと思います。 まぁ・・・。ジノーヴィー ジナイーダ 陸抗で 個人戦を少しやってそこで何かしらつかもうかと思います(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
