

電撃引退します。
























































というのはうそです(´・ω・`) エイプリルフールだからねww 楽しく楽しくwww






さぁ今回のガチャは自分にとっては大当たりすぎるのでちょっと回そうかと(´・ω・`)

槍も欲しいし散弾も欲しいし色々おいしいモノが(´・ω・`)

そして目玉は金属31等級というちょっとレアなものが(´・ω・`)

しかし最近ハード特化多いというのが玉に瑕というのがねぇ・・・。

といってもレイドとかでは結構良い物になるかもね(´・ω・`)

Pvでハードは現状どうだろ・・・。シャドウダウンとかトゥロナダとかの餌食になりかねないからね(´・ω・`)

あとはELルブが現物じゃなく素材とレシピセットというなんかややこしいものですが

簡単に考えましょう。心臓現物来るということはレシピだけ適当にうっぱらって32等級武器作るのも

ありじゃないかなぁ(´・ω・`)

俺ならELルブじゃなく32等級の何を作ろうかな・・・。

強いて言うならまぁ・・・。SOKとか? アレかっこいいじゃん(´・ω・`)


さて、イッジが今Ex6の85%あたりなんだが

BSイッジになんでメルトアーマーないんだよ_| ̄|○


といういちゃもんが言いたい(´・ω・`)

BSイッジの存在がちょっと影薄くなるじゃん(´・ω・`)

ただでさえ盾は持たせられるプラス敏捷10の違いなんだけど

まぁ敏捷10の違いは結構あるが・・・www

2000円払う価値が無くなるじゃないか(´;ω;`)

それでも俺はBSイッジを使おう(´・ω・`)

さんざん今までカリュケばっかりの記事でしたが最近はイッジ寄りです(´・ω・`)

カリュケの記事も書いてくれよって思ってる方いましたらどんどん言ってください(´・ω・`)

コメントはいつでも四六時中大募集中です。

あとリンクの件も言い忘れてほったらかしですが一言いってくださればいつでも対応します(´・ω・`)

まぁこんな文章がメインのブログですがね(´・ω・`)

画像に関しては自家門しか乗せないつもりです。動画とか作れるならばWCPVPの自分のへたくそっぷりを

転載とかできれば面白そうですが自分にそんな腕はありません。

ただただ文章で書きます(´・ω・`) そして思い出して書きます(´・ω・`)

最近はチーム戦とかちょこちょこ誘われて参加しています(´・ω・`)

まぁ一言いうと個人戦とは話が違う。 そしてチーム戦が結構自分迷惑掛かってるんですよね_| ̄|○

まぁそこらへんは今回は上の分が無駄に使えなくなったので省こう(´・ω・`)

んじゃ最後に。ペーパーマンの友達から教えてもらった曲で今そのアーティストにハマっておりますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


代表曲1曲だけ貼っておくよ(・∀・)b

みんなも虜になればいいぜ(・∀・)b





ノリノリになってしまったよ(´・ω・`)

アルバム借りようかしらね(´・ω・`)

んじゃ今日はここいらで(・∀・)b

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
