

サイス オブ カニ

サイスオブデス1


はい、どうもこんばんわ ☆八城です(´・ω・`)

ガチャの結果は何と言うことでしょう。 ロッド オブ ハーミット ×2がやってきました_| ̄|○

一番縁が無い武器というね・・・。まぁ贅沢は言えない。

出たのがガチャ始まってから5分以内で出たので交換狙いで槍と交換が何よりの救いです(´・ω・`)

改めて感謝します(´・ω・`)

今回ばかりは槍に力を入れようと思っていたので即プラス5にして3sにしてやりました(・∀・)b

しかし槍が変に高いね(´・ω・`)

自分は鎌の部分がどう考えてもカニのハサミにしか見えないため 今回のタイトルですが・・・ww




トロナダスタンスにしてカニハサミを持たせた。

サイスオブデス2

横長になりすぎる為サムネイルサイズで送りますがBSイッジの通常の方が個人的にはかっこよく見えるかな・・・??(´・ω・`)

あともう一本はネックレス現物と交換できたのでよしとします(´・ω・`)

またちょこちょことお金ためようかな(´・ω・`)






エンチャももちろんしております(´・ω・`)

一応万が一の保険のために槍をVIS買いできるだけのVISを所持していたので(まぁ300Mほど)

イッジ用の槍なのでPv向けのOPをガチで想定しているため

ソケットは全部貫通でまぁ一個だけしか最上級スパは入れてないが他は全部上級スパで我慢(´・ω・`)

そしてちょこちょこと買ってエンチャしたらとんでもないOP付いたよ(´・ω・`)

サイスオブデスOP


BSイッジがMsになったら・・・。無双できるのかなぁ(´・ω・`)
今Exの7だけど来週までには本気でMsにさせたいなぁ(´・ω・`)

本気でイッジメインになりつつある今日。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
