スポンサーサイト


ついに追いついた(・∀・)

ジナ ジノ

うちのジノーヴィー(BSイッジ)が無事Msになりました(・∀・)b

そしてちゃっかり画像に気づいた方はいると思いますが

サイスオブデス(サイスオブカニ)が+6になっております(´・ω・`)

OP ソケは前回のままなので割愛としていただきます(´・ω・`)

そして久々にジナイーダがSSで登場となりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

狙い撃ち2がいいポーズですね(・∀・)b

もぅ腰のラインが(:.;゜;∀;゜;.:)ハァハァ
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

(#;)ェ)「失礼な発言をしてしまい申し訳ございません」


まぁジナイーダはちょこちょこと仕事が減ってきます(´・ω・`)

ジノーヴィーで宮殿を野良募集してちょっと行ってきたんだ(・∀・)b

マリオで

マリオ「さて・・・どうやって遊んでやろうか(ry」
ジノーヴィー「でやぁー!!」(デストロイド)+「でぇーい!!」(トゥロナダ)


            __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>

                   ↑
                  マリオ


という感じになりました(´・ω・`)

AA上手くいってるかな・・・??


まぁそんなこんなで宮殿担当はしばらくジノーヴィーでがんばってもらいます(´・ω・`)

とりあえず半端じゃない威力をたたき出しているので槍が当分主力になりつつあります(´・ω・`)

もちろん省き対象としてファシネイターが・・・(´;ω;`)

といってもジナイーダ ファシネイターのコンビはまたいつか来ると信じております(´・ω・`)

コロニーではジノーヴィー ジナイーダの二人が軸になるかな?(´・ω・`)

ただしWCPvPではただいまフリントにハマっておりましてヴァーチャーがMsになったら色々と編成の

バリエーションが増えそうです(´・ω・`) フリント+カリュケも面白そうだしね(´・ω・`)

さて続きはWCPVPに関しての文章です(´・ω・`) 興味無い方はここまでで(・∀・)



ただいま Msジノーヴィー(BSイッジ+トゥロナダクルス)+Exヴァーチャー(マス子+フリント)+Msルクレール(スカウト) の編成で一生懸命戦っております(´・ω・`)


今日から一般ですが下級で面白い試合とか色々ありました(´・ω・`)

白虎+ロミナ+スカウト の相手編成の時は正直負けましたけどものすごい自分にとっては面白くとても充実した試合だったと思います(´・ω・`)

1ラウンド目

うちのヴァーチャーがスカウトにスイフト入れた時点であっ まずったと思ったけどこっちのマス子が蒸発したり相手のロミナが蒸発したりとお互いが譲らない試合となっておりそして徐々にお互いがスカウト削っていたのですが先にこっちがスカウトとロミナを退場させ残り一人白虎だけになり何とか勝利(´・ω・`)

2ラウンド目

1ラウンド目と似たような展開でしたけどマス子が何回も退場してしまい+白虎のスキルに当たり過ぎたっていうのもありますがスカウトが粘りまくって蘇生してマス子がスイフト一発だけ撃ったりとか色々やりました(´・ω・`) しかし相手のスカウトとロミナ退場する代償にこっちもBSイッジ一人だけになってしまい、下手に動きづらい状態が続いてしまいポイント負け(´・ω・`)

3ラウンド目

お互いがスカウト退場させる狙いで動いたっぽいがロミナが生きててスカウト蘇生されてこっちはスカウトが即退場してしまい蘇生できるキャラがいなくなったのが痛かった_| ̄|○
負けです_| ̄|○

4ラウンド目

序盤で戦う場所が失敗してしまった_| ̄|○ ヴァーチャーがなんということか初っ端に回転刃の奥で退場。

次にジノーヴィーも回転刃の付近で退場。

( ^ω^)「・・・・」

手も足も出ませんでした_| ̄|○

負けました_| ̄|○ 


といっても清清しい負けでした(・∀・)

とても充実した試合で面白い試合でした。これだから辞められない(´・ω・`)

さてさて下級でもちょこちょこと戦う人がいるのですが一つだけ問いたいです。

1試合目だけマジメにやって負けたからといって負け専というか棒立ちは正直困ります(´・ω・`)

ロルク+グレイスの試合とかも正直1試合目はすごく面白い試合だと思いましたしフリントで牽制したりとか

ワンチャンスを逃さすトゥロナダ決めたとかありましたけど自分もミスが多い人です(´・ω・`)

1試合目だけマジメにやって後は棒立ちとか回転刃に突っ込むのは正直「もっと楽しもうよ」って思います(´・ω・`) 負けから学ぶっていうのは重要です(´・ω・`)

相手が生カトリ+ソソとかでも諦めずに戦います(´・ω・`) 正直言うと手も足も出ない試合です。

それでも負けから何か感じ取れることは絶対にあると信じます(´・ω・`)

厨キャラ乙と言わずに何かしら足掻こうという気持ちは非常に重要です(・∀・)

負けから学ぶのは必要です(´・ω・`)

自分はいつかBSイッジが「厨キャラ乙」と言わしめるまでBSイッジは軸ですので(´・ω・`)

んじゃ今日はここいらで書き終わろうかな(・∀・)b

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
