

マス子MSになったぞ(*゚゚)ゴルァ!!

明らかにハイペースです(´・ω・`)

ヴァーチャー 1

そしてMsになった記念みたいな感じだが星座長銃が安く売ってたので破産覚悟で購入。

まぁ代わりに汎用ELBDを投売りした結果だが・・・。

しかしまぁELルブマスケのコスって普通にいいよね(´・ω・`)

まぁ実際中身もELルブマスケだけど・・・www

尋常じゃないほど今マス子に愛を注いでおります。普通のフリントロックR何とかして入手しないとね(´・ω・`)

今はチェックRとコンセRで我慢してるけど(´・ω・`)

当分はイッジ マス子で戦うぞ(*゚゚)ゴルァ!! といってもカリュケ マス子もすごい面白いけどね(・∀・)


さぁそろそろ自分の為の育成はひと段落つけましょうか(´・ω・`)

これ以上使いたいスタンスとかはあまり見つからないだろうしね(´・ω・`)

格闘? ダークネス?? 大砲??

んじゃここら辺で適当に考えた自分のQ&Aをやりましょう(´・ω・`)

Q1 格闘使ってみたいと思わないの?

A、もぅ引くに引けない槍でいいと思う。自分はどっちかというと強さより自分らしさを求める立ち回りを探してる。槍+フリントでチームは正直キッツいけど_| ̄|○ フリントが何か個人向けのような気がするのは自分だけだろうか。


Q2 ダークネス使ってみたいと思わないの?

A、正直興味あるがそれよりもレイド向けのキャラそろそろ育成したいということで後回し。まぁ使うなら賢エミあたりが候補になるかなぁ。

Q3 大砲でぶっ放ししたいと思わないの?

A、めっちゃしたいです正直。クレアさえ手に入れられたらクレア育成してるよとっくに!!(*゚゚) ホセはどう考えても趣味が「土管に入る赤い帽子かぶった人」にしかおもえないからパスだ(*゚゚)ゴルァ!!


Q4 最近カリュケ使ってないんじゃないの?

A、コロニーで使ってます。WCPVPは模索というよりフリントが楽しくて仕方が無い。主なコロニー使用方法はカリュケ2で敵が建築でやってる所にバックステップインフェルノ入れてコロ付近で建築とかの人を荒らすのが主な仕事だと自分は思ってる。まぁフリントをコロニーに突っ込もうという考えは正直あるので今後は知らない。
相手からしたら本当にうっとうしい人なんじゃないのかなぁ(´・ω・`) Mrインビジといわれても仕方ないからね自分は(´・ω・`) だってそれが仕事だと思うもん(´・ω・`) 今後はフリント入れると思うからわからないが・・・。まぁ要所要所で変更を入れようと思う。


Q5 それよりもなんで復帰したの?


A、+6EL銀弓のOPを見た瞬間に「これは復帰しねぇとダメだろjk」ということから始まった。


Q6 今後の育成予定は??

A、ビセンですね。魚かビセンかで迷いましたがまぁビセンにしましょうよということでビセンで。まぁトーテンも使ってみたいというのが本音かな(´・ω・`) 次にグレイスあたりが食い込んでくるかはたまたクレアになっているか・・・。それとも普通のイッジ育成するか・・・。そこら辺は若干未定かな(´・ω・`)

詳しく言うと

レイド用→自分の好きなキャラ→レイド用→自分の好きなキャラ っていう順番にしちゃおうかと。

ってなわけでレイド用のビセン。というわけです。



まぁ簡単なQ&Aでしたけどたまにはこんなのもアリかなぁということで(´・ω・`)

あと適当にコメントとかで質問残してくれたら助かるよ(・∀・)

次回のブログかコメントあたりでA出すと思う(´・ω・`)

ほいじゃ今日はここいらで

(*′σ∀`)p[☆。・:+*おつかれぃ*:+:・゚☆]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
