スポンサーサイト


WCPVPについて(・∀・)

WCPVP 4月末

ついに親衛になっちゃったよ(´・ω・`)

といっても本格的に自分に似合っている編成ということでカリュケ マスケ スカウト っていう編成

でやっています(´・ω・`)


イッジ マスケ も全然戦えますが泥仕合になる展開が自分的に多すぎて途中で集中力が切れがちなため

カリュケ マスケによる短期決戦型へと変更しました(´・ω・`)

イッジは当分リザーバーです(´・ω・`)





さて、自分の主な勝ち筋というかパターンがあります。

簡単に言うと

スカバフ→開幕チェック入れる→バックステップインフェルノでダウン取る→ダウンの間に自分にとってややこしい相手をその間に削りきる→敵のスカウト系をフリントでこかしつつ一気に他キャラも沈める。
っていうのが理想パターンですね(´・ω・`) といっても違うパターンも色々あります(´・ω・`)

もちろん相手がダークネスとかだったら開幕チェックなんて入れられないですからね(´・ω・`)

あと浮いているモノ全般は基本的にそのパターンに持って行きにくいです(´・ω・`)

あと急激に走ってくるものとか(´・ω・`)

最近はWCPVPやってて格闘とか生とかダークネス使って何が面白いんだよとか思っていましたが

別にどうでもいいやみたいな感じになりました(´・ω・`)

強いっちゃ強いのですが強さを求めるのはごく当然な事ですし、自分も傭兵でお遊び半分で一回やりましたけどやってみてわかりました。俺には格闘無理だ。とかダークネスとか無理じゃね俺?とか思いましたし(´・ω・`)

そんなことよりも足掻いてナンボです(´・ω・`)
強い編成だろうが何だろうが全力で戦う。

結局は自分の編成をどれだけ理解しているか。そしてどういう勝ちへの道筋を見つけるか(´・ω・`)

まぁ自分はこれ以上エラい発言はできないですが(´・ω・`)

ただただ戦うのではなく、試合が終わったら自分で反省会を開く(´・ω・`)

最近はそんな感じでひたすら個人を戦っております(´・ω・`)

まだまだ続く駄文(´・ω・`)




ジナヴァーチャー


タイトアレンジ買いました(´・ω・`)


高いが買って後悔はしていない(´・ω・`)


というのも自分が今後使う編成で

当分フリントがいないと話にならない編成ということで

マス子ことヴァーチャーが軸キャラになってしまったので

軸キャラに対しては相当な愛情を注いであげます(´・ω・`)

といっても結局はカリュケ頼りな自分がいました(´・ω・`)

そこらへんは何か自分が情けないというのが半分。そして嬉しさが半分です。
イッジ マスケ より カリュケ マスケのほうが自分にとっては戦いやすかった。

同じ100戦してもカリュケ マスケのほうがきびきび動いていたっていったほうがいいでしょうか(´・ω・`)

自分はやっぱりカリュケと共に生きるGEライフが一番ということでしょうか・・・。



最近はそんな感じでGEを思いふけっています(´・ω・`)

そろそろ撮影場所変えようかな・・・(´・ω・`)

何かお勧めの撮影スポットありましたら教えてください(・∀・)

次回は撮影メインでブログ書こうかな(・∀・)

今回WCPVPばっかりだったしね(・∀・)

色々なGEライフ満喫しましょう(・∀・)


楽しんでナンボだ世の中!!(*゚゚)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
