スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえず、気持ちの整理。

えーっと、龍弓を売り飛ばしてELBDを手に入れた☆八城です。

何故かって? これからフリントを育成しようと決めたからだ。

そしてフリントをメンバーに入れようと考えた。

ただ何かが引っかかるんだよな俺は…

何故今頃になって?? 

強くなりたいから??

党のためなのか??

それとも目立ちたいから??

自分は全てNOでもありYESだろうな…。

わからん。特に愛着が沸くかって言われたら正直難しいしな…。

本当はカリュケずっと使いたいんだけどね…。

まぁ今まで黙認してくれたのかどうかは知らないが自分でもカリュケだけじゃぁ正直限界もあった。

それを認めてるからこそフリント…。

まぁ深く考えすぎなのかな。

個人的にはただ党ではフリントが余っていたから。 だからフリントなんだろうね。

まぁこれからはマス子に思い入れをいれるように努力しよう。

そして愛着持とうじゃないか。フリントで党貢献してやろうじゃないか。

けど一つマス子を育成している時に思い出したことがあった。

「初めての挑戦とか経験って何事でも新鮮」

うん、今確かに新鮮だ。

そういう意味ではある意味マス子育成に踏み切ったのは正解だと思った。

そして個人的には

「紙装甲であり神火力の方が大好き

だからマス子にしよう。そして愛着を入れよう。

何故こんなことブログ書いたかって??

「このブログ記事で俺が逃げられないようにするためだ」

そうじゃないと俺の重い腰は上がらないっていうもんだ。

よーし

「最終目標は龍長銃+6にしよっと♪」
スポンサーサイト

テーマ : グラナド・エスパダ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。