

撮影してみたよ(´・ω・`)

はい、どうも☆八城です(´・ω・`)


前回のブログ通り、今回は撮影のみのブログです(´・ω・`)


たまには息抜きも必要だね(´・ω・`)


といっても最近は回線落ちがヒドいので余り育成に力が出ないというね_| ̄|○

WCPVPの経験地はおいしいと思うけどね(´・ω・`)


んじゃ撮影した場所と感想を書きながら進めます(・∀・)

撮影サイズが基本的にデカすぎるためサムネイルサイズで表示していきます(´・ω・`)

今回の撮影キャラ3名は ジナイーダ(カリュケ) ヴァーチャー(マス子) ジノーヴィー(BSイッジ)

の3名でお送りします(´・ω・`)

撮影その1

撮影場所はヴァイロンですね(´・ω・`)

ヴァイロンも良い景色がありましたがやっぱ海が見える場所のほうが綺麗かなぁと(´・ω・`)

とりあえずヴァーチャーをはっちゃけてみた(・∀・)

その逆でジナイーダがかなり落ち着いてる雰囲気(´・ω・`)

ポーズミスったかな_| ̄|○



撮影その2


撮影定番場所のクイーンズゲート(´・ω・`)

個人的には余りクイーンズゲートでは撮らないですがまぁ理由としては

1chでやったらたまに見られて恥ずかしい思いをするから

という感じですねwww

まぁ今回は既存スタンスでもある程度のポージングも可能ですよーというのを

意識してみた一枚です(´・ω・`)

ちなみに銃スタンスのニーリングショットはマジで撮影向け。

撮影したい方はお勧めのスタンスポーズですよ(・∀・)



んじゃ続きのほうで残り2枚ほど(´・ω・`)



撮影その3


撮影場所はアルビ川ですね(´・ω・`)

適当に選んでみたが案外いい景色だと思った(´・ω・`)

旧コインとかも良い景色あるんだけどWPなかったから余りにも面倒なので今回はスルーです(´・ω・`)

またいつか行こうかな(´・ω・`)

ヴァーチャーの銃が浮いてるなんて言ったらダメだよ(´・ω・`)



撮影その4

撮影場所はウスティウルジャングル第2区ですね(´・ω・`)

これはちょっとゲリラ屋的なイメージの撮影(´・ω・`)

といってもジノーヴィーのポーズは新年の挨拶というね・・・www

まぁwww ほふく前進みたいなポーズを求めるのもどうかと思うし・・・ww

まぁ代案ということでこんな感じに(´・ω・`)

せめて顔は前向いてほしかったな(´・ω・`)

ヴァーチャーとジナイーダはいい具合に隠れてるっていう感じかな(´・ω・`)

とまぁ以上4枚の写真です(´・ω・`)



まぁぶっちゃけたら手抜きにも程があるだろと思ってる方いますかもしれないですが_| ̄|○

たまには撮影で遊ぶっていうのもありですよ(・∀・)

皆様よきGEライフを(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
