スポンサーサイト


☆八城がつづるカリュケへの想い

といっても出会いとかは全部前回のブログで書いてるんだよな_| ̄|○


まぁそれも含めてブログ書こうかな(´・ω・`)


カリュケが嫌いな人は見ないようにっ!!


ちょっとブログを巡回してたらまさか他鯖のカリュケ好きな人が引退を表明していたモノなので

ものすごく切なくなったよ(´・ω・`)

レグ鯖まで遊びに行けば良かったな・・・_| ̄|○

ちょっと後悔した(´・ω・`)

というわけでだ!!

せめてものの事だ(´・ω・`)

カリュケの カリュケによる カリュケのためのブログ

を作ろうじゃないか!!

自分がブログでどれほどカリュケが好きなのか教えてやるぞ(*゚゚)ゴルァ!!

といってもマス子に浮気している現在なんて言ってられない_| ̄|○

まぁ・・・。WCPVPでカリュケ2 ちょっとやってやろうじゃないの(*゚゚)
勝ちパターン全く見つからないだろうけど_| ̄|○

そこら辺は愛情だな(´・ω・`)

あとカリュケバラックがんばろうか(´・ω・`)

あと4人必要なんだよな_| ̄|○

投売りされてるなら拾ってやるぞ(・∀・)

さぁ続きを読むから 「拝啓 カリュケ」 が始まります(´・ω・`)

ご了承を(´・ω・`)






カリュケへ


カリュケとの出会いはまだ初めて間もない頃、GEに誘われた張本人から

こんなキャラもいるけど?

と言われて自分がGEで課金をしようと思った瞬間でした。

理由は一目ぼれです。そっからカリュケ使いの始まりです。

自分はカリュケとの出会いはGE生活してる以上一生忘れないでしょう。

ブラックウェステリアコスもいいですが自分はビサンティコア派だったので

そのときはチケット60枚で買える時代でもなくVt報酬も無かったので

毎月100kFESOあたり食わされてましたがそれでも

自分は「カリュケがかわいくなるからいいじゃん」

という理由で毎月苦もなくあげてました。ひどいときは3月分くらい溜まってました。

仕事の都合上で一年ほど休止して復帰した際、EL銀弓の輝きとカリュケの声を聞いた瞬間

忘れられないカリュケとの思い出が一気に溢れ返りました。そしてまた瞬く間に復帰へと

導かせてくれたのもカリュケのおかげです。

インビジバーストの時代もあって一時はPvで嫌われキャラでしたけど

エンハンス実装直後カリュケがどんどん影を潜めていましたが

自分はおかまいなしにインビジバーストしてましたし、今でもインビジバックステップインフェルノ

愛用しています。まとめて1KILLはほぼ出来なくなり(シャドウダウンは別だけど)

今ではレイド向けみたいな感じですが関係無しにPvで使っていこうと思います。

BSイッジに一時浮気しましたが、自分に足りないものがはっきりした瞬間でもあります。

モロさでした。自分はモロいキャラじゃないと使う気力がどんどん下がっていくのを

染み込まされたのもカリュケのおかげさまです。

パリィ?? ガード?? 俺KATEEEEE?? そんなもん知りません。

やられる前に やれ。

そんなことを自分に教え込まされたのは間違いなくカリュケのおかげさまです。

子ども扱いなんてしません。だからもっと敵さんを燃やしてください。お願いします。

そんなカリュケを今後共末永く付き合える事を心から願います。

そして、いつかはカリュケバラック+カリュケバラック全員Ms目指したいと思います。


                     ☆八城より
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございました!!

カリュケへの愛がぱないっす。゚(゚´Д`゚)゚。
自分の愛が霞むほどに!!

自分も一目惚れしたのがカリュケで
頑張って粉代貯めたの思い出します(*´ω`*)

ビサンティもFesoで買ってたのも懐かしい。
「カリュケがかわいくなるからいいじゃん」

とても共感できます!!
まさに、そのためにFesoで買ってたんです!!

HP+が付いてるのを知ったのはかなり後のこと・・・
私は、PVはあまりやらなかったので

八城さんのブログでは違ったカリュケがみれて
やっぱカリュケっていいなぁって認識させられます(*´ω`*)

・カリュケの カリュケによる カリュケのためのブログ
・カリュケバラック+カリュケバラック全員Ms

とても期待しております!!
カリュケ(*´ω`*)モフモフ

No title

>kassoneさん

さびしいよ(´;ω;`)

カリュケしか使ってなかったからね(´・ω・`)

今はちょっと色々なキャラ育成してるけど

それでもやっぱりカリュケは変わらないみたいなね(´・ω・`)

毎月10M近くを毎月ビサンティコアのために飛んでたのが

懐かしい(´・ω・`)

さぁ…カリュケバラックと全員カリュケMsは

来年以降かなぁ・・・wwww

まぁ暇つぶしにでも見てくださいな(・∀・)b

カリュケブログはちょこちょこと更新しますから(・∀・)b
プロフィール

☆八城

Author:☆八城
☆八城家
鯖 スピネル
所属党 Panzer Kamp Wagen 党


イッジとカリュケが好き。

Master

ジナイーダ(Ms4 カリュケ)
ルクレール(Ms8 スカウト女)
ファシネイター(Ms3 カリュケ)
ジノーヴィー(Ms6 BSイッジ)
ヴァーチャー(Ms1マスケッティア女)

Expert
ヤシロルク (言うまでも無いがロルク)
甘皇后 (ウォーロック女)
霞スミカ (賢エミ)
蔡文姫 (馬鹿エミ)
ユノウ (クレア)

Veteran
ごっつぁんです!(ウンボマ)
マタン(ファイター女)
コウイチ(スカウト男)
張春華(アデリーナ)


100以下
フォグシャドウ(カリュケ)
カリュケ(カリュケ)
リリウム(カリュケ)
あしがらどっこい(ホセ)

あとなんだっけ…後々編集する(´・ω・`)

ただいまのカリュケ人数5人。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ゲームランキング
ゲームランキングとか
グラナドエスパダ・攻略ブログ
FC2カウンター
本日の入場者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
